冗談も本当に! | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・

メバリングメバルを狙いに

しまなみ海道・大島ニコニコ




ポイントには午前4時頃に到着音譜




この日は風は無かったのですが

気温が低くメチャ寒かったですショック!




釣友と

大っきいメバルが釣れたらいいねぇ~ニコニコ


と冗談ぽく言ってましたにひひ




冗談も本当になり

26㎝メバルをゲットしましたチョキ




釣り具のタイム「今日のちょっとした話」



携帯携帯の充電が切れ、カメラカメラも忘れたので

釣行中の写真はありませんしょぼん




結果は

26㎝メバル1匹


別ポイントで釣友が

アコウ 2匹




釣り具のタイム「今日のちょっとした話」




小さくて可愛らしいメバルは

全てリリースしましたパー



ヒットルアー

エコギア グラスミノーSS 夜光ホワイト


ジグヘッド

コブラ29 1.4g





雪の結晶寒さもフッ飛ぶくらい楽しい1日でした音譜


またメバルを狙いに行こうと思いますニコニコ







家帰ってメバルの腹を切ると

アミがたくさん出てきましたえっ





釣り具のタイム「今日のちょっとした話」




一気に吸い込んで食べたようです得意げ



卵は一切、入ってませんでした合格



煮付けは最高に美味しかったですラブラブ!









倉敷店




タイムHP http://www.f-time.jp/