タチウオ遠征!! | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・

タチウオを釣りに

四国まで行ってきました船



夕方6時頃

香川県・高松港に到着



なんとか夕マズメ

庵治鎌野漁港に入ることが出来ましたニコニコ




地元の方が引き釣り

指3本くらいのタチウオを釣り上げていましたえっ



急いで準備してあせる

仕掛を投入メラメラ



今回は

ウキ釣仕掛

エサはキビナゴを使用チョキ



15分くらいの間

指3本を2匹釣ることが出来ました音譜




が、その後は

アタリがなくなったので叫び

徳島県・鳴門まで移動車






鳴門も人が多かったですが目

あまり釣れている様子ではありませんでした汗




結局

深夜に1匹追加して納竿となり

淋しい釣果になってしまいましたショック!




不調といわれる

今年のタチウオですが

年末くらいまでは狙えると思うので

指5本目標

あと数回は遠征してみますメラメラ





岡山本店 安藤






タイムHP http://www.f-time.jp/