どうも林 下関帰郷/エギング | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・

先日

家実家に帰ることがありまして
ついでにエギングをしたので

その釣果報告ですクラッカー




釣り具のタイム「今日のちょっとした話」




仕事終わりから

5時間ほどかけて

下関まで帰り

角島付近波止

1~2時間ほどシャクッてみました

(この時点でヘトヘトでしたショック!


当日は

雨小雨が降っていて

シーバスボラがたくさん見えます目



多分だめかな汗と思い

エギキャストしてから時計5分



流れの中を流しながら

シャクッていると
糸がシュッと緩みましたビックリマーク



すかさずあわせると

ジェット噴射プシュップシュッ

いい引きで

あがってきたのは

20㎝アオリでした





釣り具のタイム「今日のちょっとした話」




その後も

コノシロカラーで…

プシュップシュッビックリマーク





釣り具のタイム「今日のちょっとした話」





茶色下地赤でも

プシュップシュッ!!






釣り具のタイム「今日のちょっとした話」




釣り具のタイム「今日のちょっとした話」






ひらめき電球明かりの下には

シーバスがいるので

暗がりの方を

回遊しながらエサをとっているようですにひひ



シャクリながらついてこさせて

流れに乗せて漂わせたりすると

抱いてくるイカが多かったように思いますグッド!



短時間で20㎝以上4杯

小さいのが1杯

なかなか楽しいつりでした音譜




瀬戸内よりはサイズがよいようで得意げ

20㎝以上がよくあがるので

瀬戸内限定の人

たまには山陰釣行おすすめですよチョキ




蔵王店 林






タイムHP http://www.f-time.jp/