家族サービス | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・

朝晩めっきり寒くなりましたね雪


ここ最近、釣りに行けてなくて久しぶりに釣りに行こうと準備していると嫁さんから「明日は家族サービスしてね!」との通達がガーン

しょうがなく香川県のレオマワールドに遊びに行くことに観覧車

天気は凄くいいものの風は爆風波

釣りに行かなくてよかった。と自分に言い聞かせたのでしたガーン


まには家族サービスもいいものですね

レオマはなにやらイベントをするみたいに書いてましたよ観覧車

よければ皆様も家族サービスに行かれてはどうですかニコニコ

タイムHP:http://www.f-time.jp/