潮太&柊亜の釣り日記 | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・

9月26日(日)


すっかりイカ釣りイカ(アオリ、チイチイイカ)にハマった潮太が、夜、家の近くへチイチイイカを

釣りに行きたいと言ったのでいつものように生返事シラー


仕事が終わって8時半に家に帰ったら帽子をかぶってヤル気まんまんの潮太の姿が・・・・・・ガーン
栄養補給おにぎりして9時から釣り開始魚釣り


今日は潮太の友達ニコニコ柊亜(とうあ)君も参戦

始めポツポツだったものの10時を過ぎた頃から爆釣モードに突入ラブラブ!



釣り具のタイム「今日のちょっとした話」-ikaika1

釣り具のタイム「今日のちょっとした話」-ikaika2

3人とも入れ食い状態にニコニコ
明日 学校なのに朝まで釣りそうな勢いの2人ガーン
また今度一緒に釣ろうと約束して爆釣状態のまま11時前終了

2人とも、よく釣りましたぱちぱち



釣り具のタイム「今日のちょっとした話」-ikaika3


ファミリーフィッシングに昼間だけでなく子供たちと夜更かしするのも楽しいですよ(たまには・・・)ニコニコ



曙店