日々の気になるはなし -6ページ目

日々の気になるはなし

毎日の気になる話題を書いていきます( ^ω^ )

人気の理由がよくわかります(^ー゜)



http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170113-00000008-nikkeisty-musi

以下、引用です

HKTのサプライズ抜擢について

--------------------------------------------------------------------------
「メンバーの日頃の頑張りを
できるだけ多くの観点で判断していますが
最終的にはその楽曲のイメージに合うメンバーを
抜てきしているつもりです。

意識して毎回サプライズを用意しているわけではありません。

メンバーには
いつ選ばれてもいいように常に準備をしておきなさい
と伝えています」
(尾崎充・劇場支配人)。
--------------------------------------------------------------------------

こんな貴重な体験を
若い頃から経験できる彼女達が
うらやましいです( ´ ▽ ` )ノ
オードリー春日のように
これくらいぶっ飛んでた方が
人間としてもおもしろいですよね



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00000365-oric-ent






以下、引用です

---------------------------------------------------------------
春日が放つ“狂気のマグマ”の根底には、何があるのだろう。
8月6日放送の『炎の体育会TV』(TBS)で
「オードリー春日 レスリング全国大会~目指せ日本代表~」
との特集が組まれた際
芸人と並行してアスリート活動にも全力で取り組む理由を聞かれた春日は
いつになく真剣な顔つきを見せた。

「今までも、壁たくさん乗り越えてきましたから。
そもそも世に出たのが(M-1グランプリの)敗者復活からだったので。
1回負けてから出てきている訳ですから。
自分では頑張っているつもりもないんですけど
オンリーワンの存在になりたいっていう思いは強いですかね。
春日がどこまで行くのかっていうのを見てみたい、っていう思いはあります」。
---------------------------------------------------------------


相方の若林さんのコメントも
心をうたれます



以下、引用です

---------------------------------------------------------------
「春日は、正直本当に面白いことを言える人間じゃないと思う。
でも、すごく面白い人間だと思う。
それを子どもの集まらないぼくは真横で見て楽しんでいる
自分に自信があって。
特別、自己顕示するために自分を大きく見せる必要のないマトモな男だと思う。
ぼくは、とことんマトモになって幸福だと思ってみたい。
できるなら、上昇しつつ。ぼくは春日に憧れている」
---------------------------------------------------------------


すばらしいコンビ愛だと思います^ー゜)
放牧宣言をしてしまいました。。涙

別れではなく
次会うまでの約束としての
活動休止だと信じたいですね。。


武井壮さんの
facebookのコメントがとても素敵です





以下、引用です。

-------------------------------------------------------------
.
仕事が上手くいかずに
『日本は合わねえなあ
アフリカでも行こう』
なんて、スネて逃げようとしてた時に


.
上手くいかないことがいくつかあっただけで
この豊かな日本で暮らすことに不満を垂れて
まだ見ぬ国へ、なんの確証もない希望を持つフリをして
逃げようとしている。。

『同じ場所に暮らしているのに
彼らとオレの今を楽しむ力の差はなんなんだろう?』
自分が恥ずかしくなった。。


.
『日本でもう一度大好きなことを全力でやろう』

そう思わせてくれたのは
間違いなくあの瞬間の彼らの姿
いまだに忘れられない景色が浮かぶ。。


.
真っ直ぐと
会場に手渡しするような
澄んだ声で歌いはじめた。。

『あの子達メジャーデビューしたんだ。。』

心の中で呟きながら
画面から目を離せなくなった。。


.
自分に許された時間を全て注ぎ込んでいた時期だった。。

心の中にあった
『こんなことしてていいのかな?
もう30過ぎてまともに仕事もしてねえってヤバいよな。。』
そんな不安はまたしてもその3人の姿が拭い去った。。


.
動物の倒し方や様々なスポーツの技術や知識を磨いて手にした宝物を手に
『オレも勝負してみよう。。』
そう思える自分になれるまで
何度も折れそうになる心をいつも支えてくれたのは
彼らが作り出した曲の数々。。

.
何度も涙して何度も笑顔をもらった。。

-------------------------------------------------------------

なんだか
心が洗われる文章ですよね

武井壮さんのtwitterは
とても元気付けられる言葉で溢れていますよ( ´ ▽ ` )ノ