今日からまた♪
こんばんわ~![]()
やっと…やっとこさ…わが家にもネットがつながりました![]()
ペタをお休みして早4ヶ月?5ヶ月?
もちろんコメントもずーっとお休みしてたわけで…(* _ω_)...
忘れた頃にたまぁ~に更新してたけど
もうすっかり忘れさられてるんじゃないかな…
それでもね
今回のB'z LIVE-GYM 2011-C'mon-で
会いたいって言ってくれる人がいてすっごく嬉しかった
会ってくれたBroさん本当にありがとう![]()
B'z LIVE-GYM 2011-C'mon-も終了![]()
みんなのブログを読んで
FINALのLIVEがどれだけ感動的で素敵なLIVEだったかわかった
参戦してなくても
稲葉さんの表情が想像できちゃう
今回のLIVE本当に心に響くLIVEだったよね![]()
LIVEレポをひとつも書けなかったのはかなり心残り…![]()
さて![]()
今日からまたブログ復活しようと思ってるの![]()
久しぶりすぎて使い方忘れてるし![]()
何をどうやって書いていいのかわかんなくなっちゃって
書くのやめようかと思ってみたりして(lll-ω-)
なんか…また仲良くしてくれるかうんと不安でドキドキ![]()
ペタの履歴もすっかり消えちゃってるから
過去のブログをさかのぼりつつペタペタ再開します
また前みたいに仲良くしてくれるかドキドキだけど
今日からブログ再開![]()
今年も残すところあと3日ですがよろしくお願いしまっす![]()