4回目の手術(中指の骨移植)から20日目の診察でした。

 

 

手首の傷も閉じました。

 

中指は鉄の串がハミ出たままです。

ちと曲がってるw

 

順調なら連休明けには鉄串も取れそうです。照れ

 

そしてそしておよそ8ヶ月ぶりに・・・

 

運転の許可が出ましたー!爆  笑ヤター!

 

ペーパードライバー卒業でっす!

 

これは大きな進歩です!

この半年で一番大きな進歩を感じました!

もう通勤に誰の手も借りずに済みます。

長かった、本当に嬉しい進歩です。

 

 

早速買っておいたスマホスタンドとハンドルスピナーを設置します。

 

 

 

右手でハンドルを回すと、中指がウィンカーのレバーに激突して地獄を見るので右手は添えるだけです。

なのでこのハンドルスピナーは必需品ですね。ニヤリ

 

GWは特に何処にも出掛けないけど、やりたくても出来なかった事を色々やる予定です。

楽しみだなー!

 

~ ・ ~~ ・ ~~~ ・ ~~ ・ ~

 

そろそろ治療の経過というのも落ち着いてきた印象です。

なんせ車の運転を許されたってのが大きくて、自分ではほぼ今まで通りの生活に戻った様な心境でおりますw

出来ない事もママありますが、工夫と時間で誤魔化しますw

 

ってな訳で、近々超グロリアルな記録を公開しようと思っています。

決してふざけている訳ではなく、同じような経験をされた方にとって、少しでも参考になれば良いなという思いでおります。

 

予め開く前にソレと解る様に配慮しますので、苦手な方はスルーしていただけるようにお願いしますね。