こんばんは。










今住んでいるこの家。



最初見学に来たときは、
ちょっとしたモデルルームみたいになってた。



モリモリにデコレートはされてなかったけど、
ダイニングルームには食卓が置かれ、
中央には確かにお花が生けてあった。



リビングにはL字形の広いソファ。



とてもお上品なコーディネート。



コーディネートはこーでねーと。









ともかく、
あのセットの演出は、
この家を購入する決断に
多少なりとも影響しただろうな。









そして今、




ダイニングにはテーブルが、
リビングにはL字形のソファがある。



あるにはある。









違うのは、他のたくさんのものに
完全に埋もれちゃってるってこと。









なんかすごくもったいない。



心得次第で
あのモデルルームに近づけることも
十分可能なのに。








そう言えば今日、駅前の花屋で、
ホワイトデー向けの花束が
たくさん売られてた。



ホワイトデーにちなんで白中心の色味で
どれもキレイだったけど
寸前で買うのやめちゃった。



どうせ置き場に困るだけだし、
ヴィジュアル的にも
たくさんのものの中に埋もれちゃうからね。








では良い週末を。
(笑)