プール当番 | カブトのブログ

カブトのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は小学校のプール当番!

PTA会員持ち回りで当番するんだよねー。

去年までは親2人だったんだけど、今年からな3人!しかもこないだ受けた普通救命講習受けた人が居ないと開放ならないと言うね(--;)

去年だか他地区で事故があったから余計厳重監視ってことで!

天候は曇り得意げ(雨降ったら中止)
親も3人集まったので開放ですグッド!

カブトのブログ-2013073113570000.jpg

人数少なかったけどみんな元気に遊んでたニコニコ

にしてもみんな日焼けで真っ黒だったなぁニコニコ


カブトのブログ-2013073113450000.jpg

休憩中、水カマキリ捕まえて日光浴させた(笑)

飛ぶ前に子供達に取られちゃったガーン

プール終わったとたんの雨に、『もっと早く降れよー』と思ったのはナイショだよ(笑)