PTA会員持ち回りで当番するんだよねー。
去年までは親2人だったんだけど、今年からな3人!しかもこないだ受けた普通救命講習受けた人が居ないと開放ならないと言うね(--;)
去年だか他地区で事故があったから余計厳重監視ってことで!
天候は曇り
(雨降ったら中止) 親も3人集まったので開放です


人数少なかったけどみんな元気に遊んでた
にしてもみんな日焼けで真っ黒だったなぁ

休憩中、水カマキリ捕まえて日光浴させた(笑)
飛ぶ前に子供達に取られちゃった
プール終わったとたんの雨に、『もっと早く降れよー』と思ったのはナイショだよ(笑)