☆体力作り18日目☆ | カブトのブログ

カブトのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は仕事前に腹筋のみ50回やりましたグー

しかぁし、2日間体重計のってないからちと心配(._.)

増えてたらどうしようΣ(T▽T;)

などと考えてました汗


そうそう、新たに取り入れる運動?と言うかストレッチを友達から伝授してもらいましたニコニコ

やっぱ体が柔くなったほうが?痩せやすいみたいだしねニコニコ

痩せるためならなんでもやってみないとグー

明日体重計のってみよ音符

あまり変わってなきゃいいなぁニコニコ