☆体力作り18日目☆今日は仕事前に腹筋のみ50回やりました しかぁし、2日間体重計のってないからちと心配(._.) 増えてたらどうしようΣ(T▽T;) などと考えてました そうそう、新たに取り入れる運動?と言うかストレッチを友達から伝授してもらいました やっぱ体が柔くなったほうが?痩せやすいみたいだしね痩せるためならなんでもやってみないと 明日体重計のってみよ あまり変わってなきゃいいなぁ