紅葉の季節に入り、今朝は4℃まで下がりましたひぃー!!

寒いーsao☆

暑い暑いとぼやいた北海道の短い夏はあっという間に終わりを告げ、


わたしは臨月に入っちゃいました妊婦


明日から38週。


初期のころ出血があったほかは、


特に不安要素もなく順調で普段通りのマッタリ生活。


ありがたいことです。



今日の内診では、子宮口2㎝開いてるそうで、

「赤ちゃん赤ちゃんの頭、触れるよー」 って言われましたq

体重も約3000㌘でちょうどいいかな音符

あとはお腹の子のタイミングで、いつ生まれてもいい状態(Θ_Θ)

連休中、水族館にお出掛けしてガンガン歩いたのが効いたかな?

その日の夜は、前駆陣痛凄かった!!6



一人目のときは、怖いよ~って言ってたのに、

二人目は楽しみでしかたないcrml



経験てすごいな。




おちびさんは、2歳になりました♥akn♥

1~30までの数字数えをマスター♥akn♥


風呂のとき助かります。



でも、


いっこ、に~こ、さんこ~、


しっこ~


っていうのどうにかならんかな汗☆