ご訪問ありがとうございます。

入間市在住のキャンドル講師

Timbro です。


CAFE FIKAでのボタニカルキャンドルレッスン、終了しました!


今回は2名の方に参加していただきました。


お二人とも知り合いだったので、終始和やかにおしゃべりを楽しみながらのレッスンに😊



お花はバイキングのようにお皿にとりわけて🎵


たっぷり詰めました!






たくさんの色のあじさいをお持ちしていったので、その人の個性が出るキャンドルが出来上がりました✨





FIKAさんの酵素玄米ランチも、安定の美味しさで満足!!


体に優しいんです😍


狭山茶シフォンもフワフワ~🎵



参加者の方々は、カフェに委託販売されているハンドメイド作家さんの作品をあれもいいなー、これもー、とワイワイ選んでご購入されていきました✨


癒やしの時間を過ごしていただけたようで、私も嬉しかったです❤


~~~~~~~~~~~~~~~~


あじさいのボタニカルキャンドルは9日(日)に、東京都日の出町の東京花壇でも開催予定です。





まだお席は空いておりますので、ご興味ある方は7日(金)19:00までにご連絡ください。

※ 東京花壇ではなく、

  kachura0523@gmail.comまで

  お願いします!


ご連絡お待ちしてます😊



最後までお読みくださりありがとうございました❤