不安が凄い……。 | 自由気ままに

自由気ままに

ネガティブで自由気ままに生きてます♡
宜しくお願いします(´>؂∂`)
最近は専ら愉快な仲間たちの話ばかり

期日が迫ってる提出物があるけど、終わらない。

私が原因ではない(断言)





終わらなそうでこんなに焦ってるのは多分私だけ……。
みんなマイペースで羨ましい。
何で私がこんなに危機感持たなきゃいけないんだムキー



そんな気にすることじゃないかも知れないけど、追い詰められてる感が凄い。

最近は夢まで見るようになりました。





「大変じゃないように、邪魔しないように言っておく」
と、上司が言うけど、それでも相談は来るし、私に相談が来る時にはヒアリングから始めなきゃいけないから余計に時間がかかる……。


無駄な助言をする上司にもイラつく。




お前がやる所、そこじゃねーよ!!!ムキー



って言うね。
本当、頼むよえーん









イライラと疲れがヤバい………