セルライト除去マッサージ | 自由気ままに

自由気ままに

ネガティブで自由気ままに生きてます♡
宜しくお願いします(´>؂∂`)
最近は専ら愉快な仲間たちの話ばかり

覚えていますか?




解毒棒ニヤニヤ










ズボラな私は、
運動も食事制限もせずに、マッサージでどうにか+5kgをこそぎ落としてやろうと思っていましたウインク
テレビ観ながらできるしね!




痛い方が効く。
ということで、
マッサージジェルを塗ってひたすらゴリゴリゴリゴリ・・・・・・・・・・・・・・・。




お、段々熱くなってきたじゃん!
効いてる証拠じゃ!爆笑

もっとやってやる!プンプン炎



ゴリゴリゴリゴリゴリゴリ・・・・・・





い、痛い・・・けど、
効いてる証拠!
もっと強くやってやるプンプン炎!!





ゴリゴリゴリゴリゴリゴリ・・・・・・。




い、痛過ぎる滝汗



けど、気合いじゃーーー!





「うわぁぁぁあぁぁあぁあああああぁ(絶叫)!!!」
あぁぁあぁぁぁああ(꒪ཀ꒪)


本当に叫びながらマッサージしました。
もうね、めちゃくちゃ痛かったし、めちゃくちゃ熱くて訳分からないアドレナリンが出ました。
SAW6冒頭のゲームで自分の腕を切り落とす黒人女性を思い出しました。
もしくは、ダ・ヴィンチ・コードでめっちゃ痛そうな鞭で自分をしばく金髪兄さん。








激痛マッサージが終わり、
セルライト達は除去されたと思った翌日・・・・・・・・・・・・





トイレ行くのでパ〇ツを下ろした時に、手が太腿に当たる。



痛い




太腿を見ると・・・・・・
今まで見た事ない大きさの痣が多数。



写メ撮ろうか悩んだのですが、
あまりにもグロ画像なので、やめました。




スノボでコケた時とか、比じゃないです。
多分、普通の人は見た事ないぐらいの痣です。
本当、DVかよ!
みたいな。


何が怖いって、
自分でやった。というのも怖いですわ笑




やり過ぎ良くないですね滝汗




因みに、1週間経った今もまだ黄色く残ってます滝汗
当たり前ですが、マッサージはしてません。



サボることは断念して、
筋トレとヨガでちゃんと体を動かす事を始めようと思います滝汗




あー酷い目あった滝汗←自業自得