いやはやしかし。。。
大概の事はやってますので、、まぁ時期待ちみたいなもんだった様なので、、、

しかしまぁ、くやしい所ですが。。



胸ポケットに入れていて、ポロッと。

勿論カバーも付けてましたが、最近の配送仕事でカーナビ装備にスマホを使っていて、車載するのにカバー外さないと付けられない状態なので。。

カバー取ってる事が多くなってて。

しかも気軽にポケットに入れて、車から荷物を届け先へお渡しして。
電話も鳴るから一応手元には置いておいておきたくて。。




この機会に、転んでもタダでは起きないって勢いで、機種変も一瞬考えましたが、解約やらの手続き時期ではなく、この本体代もまだ残っていて、新機種の本体代もかなりかかるわけだし、現行の支払い免除金額も適応されない感じだし。。。

という事で、転んだあげくタダで起きる、、どころじゃなく、同機種をお金かけて元に戻しただけ。
というオチに、落ち着きました。

お金かけてもなんですし。。うう。くやしい。



でもカーナビ無しで配送(ちなみに代車のスマホで上記写真撮影。代車のスマホはグーグル登録とかまた面倒なのでアプリ入れていないのでカーナビ使ってません)
は繊維街を30か所以上、毎日違う配送先なので、一瞬大丈夫かなぁとか思いましたが、もう数カ月になるので全部の場所覚えてました。良かったよかった。

しかも、最短ルートも毎日変わる(行き先が変わるから。大体15カ所から20カ所、毎回変わる)けど、全部ソラで判断出来る様になってました。

ナビ無しで配送出来る様になったからスマホ大破か。。
大破の時期を待ってくれていたのかな・・覚えれるようになるまで。。。



まぁ、取り敢えずは良かったよかった。。。
今週には同機種届くとの事です^^;