夏です!
夏休みです。
って言っても、日本はマダマダ。
海外の学校の話。
そ~いえば、カナダの大学に通っていた間は
5-8月がお休みだったので
カナダ横断鉄道の旅やら
ヨーロッパ貧乏バックパッカー鉄道の旅したりしてたなぁ~。
10代の頃から鉄道乗るの好き(笑)


それはさておき、最近
海外在住組がドンドン日本へ一時帰国して来てくれて
その中の1人とご飯@GITAをして来ました~~。
そして、共通のお友達で
ず~っと会いたいと思いつつも
少し離れていて(って言っても愛知県内だけど・・・)
ナカナカ会うチャンスが無い2人も一緒。
幸せで楽しいイチニチでした~~。

前菜。


パン。
           

私のパスタ。


お友達のお嬢さんが食べた貝ゴロゴロパスタ。
           

メインの瓜生豚のソテー?


そして、デザート。
           
美味しかった~~~。
ここのお店は、美味しいお料理だけじゃなくて
店員さんのサービスも不足なく、でも過剰でなく
本当に良い雰囲気。

以前も言ったけど、パスタやイタリアンはあまり食べないのに
ココは、私の中で今ベストなお店です。

GITA
予約必須!0533-84-3788


そしてそして、喋り足らなくてカフェに移動。
お腹イッパイなのに
またデザート食べるたべる~桃のチーズケーキ。

mig made


どーして楽しい時ってあっという間に
終わってしまうのかしらん?
みんなと別れたら、途端にめっちゃ寂しくなって
少しばかりションボリ。
次のお出かけを目標に、ガンバル!