本日、ゼリーみたいな石鹸ピンクが完成しました~!

ambrosiaという、timberbearが大好きな香りを
ピンクの方にも透明の方にも入れています。

ちなみに、ambrosiaはギリシャ神話からきていて
不老不死の食べ物を意味しているのデス。
激美味しいとか、超ヤバうまって感じ?
どんな芳醇な香りなのか、
お手にとって確かめてみて下さい~。

ひとつ350円。

これ、よく似た感じの薔薇バージョンを
以前香川県に住んでいた時に
薔薇展の一部として展示させて頂いた事があって
すごく好評だったんだけど、
結構手間がかかるから、もぅ次は無いかも?と
思っていたもの。

お客様が来たときのゲストソープとしても
ピッタリなサイズと形ですよぉ~。

ご注文は、facebookのatelier timberbearサイト
メッセージを下さるか、
こちらの記事にお名前、住所、個数をコメント下さい。
コメントは私が承認ボタンをポチッとするまでは
非公開ですのでご安心をっ!