昨日行ってきたナイスハートバザールinかがわ❤️について(*^^*)

とりあえず昨日の購入品から
{2E0C7758-C172-4745-96CF-B52EA9254C19}

このシャインマスカットめっちゃ美味しいのです💜
パックにこんな粒がいっぱい入って800円はスーパーでの値段と比較するとすごくないですか?

あとこのエプロン💜
職場で使お〜(≧∇≦)
朝日平成園はマジでかわいい売り手さんがおって幸せになった💜💜
ーーーーーーーー
{58C3A7EC-254B-4C95-A240-5300B4A188F6}

印刷が有名な朝日園❤️
このファイル、100%紙でできてて!
留め具もやで!すごない?
あとこの鞄は、超丈夫そうやし、A4が縦にスッと入るってのがめっちゃいいと思って買いました!
朝日園のロゴもかわいい
{10BD80EE-69F8-421D-A908-796B788A3BD1}

ーーーーーーーーーー
{5BEA61AC-2E95-4DF5-977F-D1A89C9DD6D4}

ミルキーウェイのさをり織りです💛
前も後ろも袖までもかわいい!
他にも定番の鞄やペンケース、ストールなんかがあった!
{E52D8A30-BE03-498D-A62C-7C92C2C022DF}

母上はこんなかわいいの買ってた(^^)
ーーーーーーーーーー
{52304C95-2E66-414E-A535-0338CFF9AB48}

これ!!!!!
この独特さ!!!!!
マジでかわいい!!!!!!!!!!(その一言に尽きる)
ーーーーーーーーーー
{E70FE7F5-216C-40FF-847C-2A2867931472}

あゆみ園はさをり織り製品もたくさん扱ってて、可愛かった!(写真ボケてんなぁー)
もう1年近く100匀のもふもふポーチをペンケースとして愛用してたんやけど、そろそろ暑苦しいしね汗
缶バッジはペンケースに付いてましたー
あゆみ園はガラス製品やレジン製品も豊富で、私は髪ゴム買ったけど、ほんまにかわいいネックレスやストラップ、髪留め、ブローチなど...
プレゼントにも喜ばれるし、自分も欲しくなるような商品でいっぱいでした💛
あと、ここも売り手さんが激かわでした(*^_^*)
ーーーーーーーーーーー
{906C83B7-DEA2-42DC-AC07-1DB70BB28C58}

最後にコンサフォス
小学校の時の友達が働いてるの💚
スノーボールとかけっこう入っててこの値段はお得!
味も最高💚
これは買うべきー!!!!!

以上、購入品でした(o^^o)
私が買ったとこ以外のとこもほんまに美味しそうなパンや野菜、ケーキにクッキー🎵
バッグに服におしゃれな小物🎵🎵
たーくさんでした(*^_^*)

明日は最終日で18時までやけど、ぜひ行ってみて下さいね!
最後アンケートに答えるとこんな素敵なものも貰える
{E991EBC6-8D9B-4757-8A08-932D81FA890F}

あと3階の絵画展もおすすめです💛
子どもらしいかわいい作品からすっげええええってなる作品まで!!!!!
ぜひぜひ行ってみて下さい(≧∇≦)

ふふふふふ←💛💜❤️💚