何はともあれ、(これ地味に私の口ぐせなのです)ちょっと一息
https://youtu.be/9Wik4XIb4Katy PerryのUnconditionallyのthe voice kids(Julia,Caitlin,Selin)ver.です❤️
{96FFE545-00BC-4234-B98C-1459A6808B44}


ちなみに
{759CB926-87A7-4307-B9A5-B6B7734F2D67}
こちらがKatyのです(^^)

この曲、ざっくり言うと「条件なしにあなたのことを愛してる!条件なんかにとらわれないで!自由になろう!」っていうメッセージが込められてると私は解釈してます

ところで2つの違った良さ、痺れませんか?
Katyのは一言で表すなら「大人の安心感とうちに秘めた情熱」
ありのままでいいからおいでっていう感じ

kidsのは一言で表すなら「どんなあなたも受け止めるぞ!」
愛があれば他の欠点なんて気にしない!気にならない‼︎‼︎っていう感じ

同じ曲を歌っても受ける印象は全く異なります
面白い‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

個人的にはkidsの方は特にjulia(写真で言うと右端の女の子)の歌声に注目してもらいたいです(もちろんあとの2人も激うまですが)

この「腹から出してる‼︎‼︎‼︎」って言わんばかりの声量、力強さ、安定感、それでいて他の2人の声を支えつつ包み込むおおらかさのようなものを感じます‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

この曲の「条件なしにあなたのことを愛してる!条件なんかにとらわれないで!自由になろう!」っていうメッセージが実に開放的に表現されてるなって思います

参考までに

この才能、感じただけでわくわくします
きっとHenningとJohannesは後のhttps://youtu.be/9Wik4XIb4lQを聞いて「I want you」しなくて後悔したんじゃないかな(≧∇≦)

ふふふ
語り始めたら止まらないからこの辺で❤️