ヘイ、ちょっと聞いてくれ。

今日は普通に始業式でした。
2組になりました。22HRです。
2組は理数クラスなんで周りはみんな理数系です。^q^
そんな訳で男子が多い。
今は番号順だから男女バラバラだが
正式な班になったら4人班の内女子がウチだけです。^q^死にたい
でも友達に同じ境遇の子がいるんで助けを求めます。(黙
そう考えると40人の内22人は男子と言うわけか。
やっぱり理数系だしね。

□□□  □□□
□□□  □□□
□□□  □□□
□□□  □□□
□□□ □□□
□□□ □★□
 □□ □□

上の図はウチのクラスの席の図です。
★がウチ。めっちゃ窮屈です。
しかも両隣が1年の時に色々とやらかしてる男子共でビビったwww
何このサンドイッチ美味しくないy(ry
まぁお喋りもできるしいいかなと。
HTFを見せるとやたらと喜ぶ奴らです。^q^

とりあえず今日は何もしない。←←
トリュラミ描いてくるよ!≡┏( ^0^)┛