イスルに新しいNPCがいましたw


KO de ちまちま の 日記^^-統合NPCトーゴー

トーゴー準備のNPC・・・ 統合さんですw

(名前が・・・・・ 安直w)


MOB討伐のクエがあるみたいです^^

LV81-83は・・・・・

KO de ちまちま の 日記^^-統合クエ1弾MOBエビ

エビルWIZです^^ 

ソロでやったら 結構大変でしたw


そして トーゴーさんのところで褒賞!


KO de ちまちま の 日記^^-ヘパ樽当たる

これはハズレみたいですww


即抽選!モラにGODASH!

KO de ちまちま の 日記^^-ヘパ樽抽選統合1弾

ヘパのシャード・・・・・ 生贄用にしましょうw


クラメンもヘパ樽ばっかりって 言ってましたw

このイベント 私は終了です^^フラッグ



(おまけ)

シャーンさんが LVあっぷ^^

KO de ちまちま の 日記^^-シャーンさんLV62

LV62になりました!

どんどんあげてくださいw