今回は「おみくじイベント」について ですw


公式HPの内容は・・・

KO de ちまちま の 日記^^-おみくじ2011公式HP

すごい物が 当たるかもw

どきどき^^


おみくじの探索開始w


むっ!

KO de ちまちま の 日記^^-お池の中のおみくじ

届かないw (お約束ww)


あった! 叩けパンチ!

KO de ちまちま の 日記^^-おみくじ叩き

プルプル震えるところが ちょこ恐い叫び


たまに「ビルボルくじ抽選券」がでますw

KO de ちまちま の 日記^^-ビルボルくじ抽選券

KO de ちまちま の 日記^^-キラキラビルボル券  眩しいww キラキラ


狩りをしていたら たまに「ビルボルくじ補助券」

がでますが・・・

KO de ちまちま の 日記^^-ビルボルくじ補助券

KO de ちまちま の 日記^^-光ってないビルボル券  輝いてませんw


・。・ でも 自分のお顔を載せる「くじ券」

なんだか すごいかもw


少しですが集まったので、・・・・・

モラに交換に^^ DASH!

KO de ちまちま の 日記^^-ビルボル項目201112

いろんな交換してますねぇw

下のほうにある「ビルボルくじ」 ぽちっと^^

KO de ちまちま の 日記^^-ビルボルくじ交換案内文

呼び止められたみたいな感じですがw

そんなことは ありません^^


いざ 交換w

KO de ちまちま の 日記^^-ビルボルくじ交換

ほとんど レンコンw

モンスター石は この1個以降 出てませんw


ちょこ厳しいかも >。<


(おまけ)

イベントドラゴンのシッポ攻撃w

KO de ちまちま の 日記^^-ドラゴンしっぽ攻撃

叩かれてるのは 誰でしょうw

ナイショw