今年のごあいさつ | timani-design

timani-design

     ねことチマコとtimaniと

あけましておめでとう、はすっかり終わってしまい
仕事や日々の暮らしも通常運転が始まった感じですね。
スロースターターなチマコですが
今年もとのヅラチマコじぃやをよろしくお願いしますペコリ

とのヅラのごあいさつまでの写真をどうぞポッ
まずはかしこまる手手肉球
クリームパンと花巻(具のない白い中華蒸しパン)が並んでいます。

11-1かしこまり



アップで撮るとなんと、とのに肩が現れる!これ、肩??

11-2とのの肩



グッとあごをひくヅラ。なぜに?うひひ

11-3あごをひくヅラ



カメラ目線のとのにジロ目で見るヅラ。なぜ?なぜに?うひひ

11-4ジロ目のヅラ



ささ、並んで今年最初のごあいさつですよ~

        ねこねこ「ことしもわたしたちをよろしくおねがいします」

11-5並んで今年もよろしく



今年はいろいろなことに腰を据えて取り組んでいくつもりです。
制作活動もがんばっていこうと思います。
んが驚くネコイベントに応募するも立て続けに落選するという。。。
チマコ負けないsss
ということで、春にアクセサリーの方で1つイベントに出ることになっています。

こんなチマコもとのヅラとともによろしくお願いしますうふふ