チマっと肉球まつり!&ハーフωハーフ | timani-design

timani-design

     ねことチマコとtimaniと

本日の肉球まつりは、とのだけの登場です肉球

リビングでチマチマと仕事していると、とのがそばでくつろぎます。

        ねこ「えへへ」

27-5



ハミ毛もっさりの肉球です。
ハラ毛ももっさりポッなんだかカオス

27-6



最後はちょびっとですが肉球見せ~

        ねこ「うひょ」

27‐7



広くはないイスの上でウニョウニョ動くとのでした肉球


さて、おつぎはヅラですが29日というより20日の方がよかったかもsei

        ねこ「あたくしヅラくんです。チマコがニヤニヤしながら写真を撮るのです」

27-1



じつはヅラくんのニャン玉ωを激写してしまいました。
ニャン玉だから20日(2=ニャン 0=玉)だったのかな~なんてぷぷ

ヅラくんのニャン玉は白と黒のハーフアンドハーフなんです太極図

27-2



うっふんヅラくんでもパシャsei

27-3



おっぴろげさせちゃってゴメンネあせでもパシャsei

        ねこ「いや~ん」

27-4



ほかにもハーフアンドハーフなネコちゃん、いらっしゃいますか?好き