やったね!肉球まつり! | timani-design

timani-design

     ねことチマコとtimaniと

今月は間に合った肉球肉球まつり肉球
引き続き、エアコン周りにて。
まずは、とのからです手


との!今月のまつりにご協力くださいてれ


        ねこ「いいじゃよ~」

29-1



あし~!

29-2



お手手のグーもいいね♪

29-3



パーが伸びてきた!

29-4



お次はヅラくんです。
ヅラくん、肉球をば。。。

        ねこ「やりますかっ!テイッ」

29-5



すき間からチョイチョイと指を入れたら、遊びだと思ったみたいあせ

        ねこ「テテイッ!」

29-6



あ、肉球がいっぱいだ!うれしいハートけどチマコの指がキケンだ~!
ちょっかいの出しすぎは危ないのでやめときますsei
(ヅラはこう見えて俊敏で、ときどきデンジャーちーん


        ねこ「もうこないのですか?」

29-7



        ねこ「まだまだ!来ぉ~い!」グイーン

29-8



        ねこ「もう降参なの~ぅ?」

29-9



はいあせチマコ、降参です。
チョイチョイするときは指サックか何かしようかな。。。
さ、さいご、ラスト肉球だけお願いしますshokopon


        ねこ「ほら、お手手ですよ」

29-10



ヅラくん、どうもありがとう!とのもありがとう!
いい肉球まつりができましたきの