ひそやかに ゆるやかに かろやかに | timani-design

timani-design

     ねことチマコとtimaniと


お初にお目にかかります。
わたくし、チマコです。

timani(チマーニ)という名で、クラフトをしています。
あまり素材にはこだわらずに、いろいろなものを作っています。

それから、ネコが二匹おります。

との(茶トラ、オス、1歳4ヶ月くらい)
うずら(白黒、オス、とのと同じ)

二匹は兄弟です。なかよしです。
とのは「との」ですが、うずらは通称「ヅラ」です。見てのとおりえへ☆

ヘッダー画像にある陶器のネコは、この二匹を模して作りました。
チマチマと作り続けて、いずれ100体制作しようと思っています。
少しずつ紹介していけたらと思っています。


        ヅラ「なんですか、これは」

$timani-design-ヅラ「なんですか、これは」


        クンカクンカ

$timani-design-クンカクンカ



        ちょいちょい

$timani-design-ちょいちょい



        との「わしはかじるじゃよ!」ガウッ

$timani-design-との「わしはかじるじゃよ」ガウッ



きっとのんきなブログになります。
みなさま、よろしくお願いしますぺこり