またまた、 | ちーママのブログ

ちーママのブログ

いつか、プロのバレリーナになりたい長女の事やなんちゃってバレエの次女の事。

おばさんバレエの私の事を書けたらいいなと思ってます。



またまた、ダイエット宣言!!











ハーッ、なんで体重はアッという間に増えるんだろうね~~(;´Д`)ノ











あ~~んなに、痩せたのに。。。
あ~~んなに、褒めてもらったのに。。。











発表会、終わって好き勝手に食べてたら3キロ増~。(;°皿°)












いったい何処に付いたその脂肪ヽ(`Д´)ノ
















はい、下半身に間違えありません。






特に腹、腰に付きました!(´Д`;)











て、ことで、またまた、ダイエット宣言です!






宣言しないとやらないだろうな~~
だってお菓子とアイスとパンの美味しさ思い出したから~~( ̄ー ̄)















次の発表会まで約2ヶ月。
イマイチ乗る気じゃないけど
宣言をして自分を律する~~

なんとか頑張る~~
やっぱり乗る気じゃない( ̄ー ̄;苦笑


















おばけ今日もちーママさんのブログに来ていただきありがとうございますラブラブおばけ