久しぶりの更新w

土曜日は会社の人達と
バイトしてる所の屋形に一年ぶりに
行って来ましたおんぷ




子供も大人もおおはしゃぎ音符♪


楽しかったあげ↑あげ↑あげ↑

終わってから二次会かんぱ~い!
三次会は寿司屋汗
飲みすぎて食えなかった泣

昨日は家でめぐ、まこ、ちーちゃんで
もつ鍋パーティーおんぷ
博多のもつ鍋お取り寄せしてやりました。
プルプルで美味しかったじゅる・・

詳細はめぐとちーちゃんのブログへ-^皿^-


写メ撮ってもぜんぜん書いてないから
写真はたまるばっかあせ5


こんな事もしたり





そう言えばまったり温泉浸かりに
こんな所にも行ったり

休み前、週末には
飲みに行って遊んでばっかり笑

愉快な仲間達との
楽しいお酒はやめられませんねにこにこ

早く大阪、福岡、北海道組さん達とも
飲みたいわはぁと




おしまいまたね
連休もあっという間に終わりです。

楽しく過ごせましたかはてな

わたしは地元ガールズ達と
ふるさと祭りに行きましたハート



今年のどんぶり選手権は
愛知の鰻まぶし丼
鹿児島の黒豚三昧
滋賀の近江三大肉丼を
食べて見ましたご飯




・ジャガバタ
・熊本太平燕(タイピーエン)
 これ麺ははるさめあげ↑
 ヘルシーねおんぷ
・いかめしコロッケ
・ぐちゃぐちゃにしちゃったけど汗
 あごだしのラーメン
他にも食べたけど写メないわあせ5



いっぱい食べて飲んでお腹もいっぱい満腹

ひと休みして
あたしは中学の新年会が
このあとあったので
ここで地元ガールズ達とさいならseiByeBye



飲み放題付き4000円の会費だったけど
お腹いっぱい過ぎて食べれなかった汗

もともと中学の時バンドやってた
男子で集まるつもりだったけど
新年だしみんな集まろ!
って事になったらしく
二次会はカラオケの
予定だったみたいけど
そのまま飲みに変更かんぱ~い!


そして三次会
ここで電車なくなりびっくり

四次会汗
さすがに飲み続けてたから
超酔っぱらいじゅる・・

始発で帰って来たけど
また乗り越したらヤバいヤバいと
思ったら寝れなくて
乗り越しはしないで無事到着おんぷ
まこバッチのお世話にはならなかったよ-^皿^-

大好きな友達達と飲むお酒は
美味しいね笑

いつもありがとうラブ





おしまいまたね






みなとんとあられと
お散歩行って来ましたハート















ハイチーズのポーズ笑

いっぱい歩いてお疲れみなとんはおやすみおやすみ



動画も出来るみたいなんで
張り付けてみたおんぷ


なんかおとなしいな!
と思うとこんないたずらもガーン





いつも仲良しの二人ですハート2ハート2

かんこちゃんって旦那の田舎の方では
かわいい子って意味ですラブ





おしまいまたね
みなさんどんなお正月を
過ごしましたかはてな

新しい年になってもう
4日も経ってしまいましたあせ5

昨年は飲んだくれブログ読んで
頂きありがとうございましたダブルハート

今年も引き続き飲んだくれ
ブログになると思いますが笑
たまに覗いてみて下さい好


元旦は旦那と次男とおせちを食べて


家に居てもおもしろくないので
脱走歩くして
飲みに行っちゃいました音符




2日は
めぐ、ちーちゃん、
めい、ちーちゃんの旦那さんと
門前仲町の深川不動尊へ
初詣に行きました一休さん





そしてめいの知り合いがみんな
集まって鍋してるって事で


新宿へ移動して
お邪魔して来ましたおんぷ
ここからまたまた
野獣も参加!

そのあとはカラオケマイク


カラオケ終わって
ちーちゃんと旦那さんと野獣は
ラーメン食べに
あたしとめぐはお寿司食べて
ここでちーちゃん達と
さいならseiByeBye

家で旦那と113と
めぐ家次女と家の次男が飲んでたから
呼び出して地元の中華屋行って
飲みましたかんぱ~い!

飲んだかんぱ~い!騒いだあげ↑
楽しい1日でした音符

休みも今日で終わり汗
また明日から頑張って行きましょっと!


みなさま今年もよろしく
お願いします笑ハート2





おしまいまたね

みなさんどんなX'masですしたかはてな

先ほどちらほらと雪が
落ちて来てた東京です。

昨日のイブは地元ガールズと
チキン食べにかんぱ~い!








二次会は母ちゃんぎょうざへ




母ちゃんのサービスチキンとケーキおんぷ

ここでまた
あのお方また貞子になってた笑

次の日仕事だったから
イブはここでお開きほろり

今日はみなとが来て
家でご飯うう

お見せ出来る様なご飯でもないので
載せられません汗


X'masも終わって
今年もあと6日汗

あと2回忘年会かんぱ~い!
ラストスパート頑張るかあげ↑







おしまいまたね