火曜日は
駒沢公園でやっていた
肉フェスTOKYOに行って
肉、肉、肉を食べて来た











もっといっぱい食べたかったけど
二人じゃやっぱそんなに食べれないきゃっ

でもどれも美味しかったおいしいおいしい

食べて飲んでばっかりだったけど
楽しいゴールデンウィークを
過ごせました笑ハート2

ありがとうハート





おしまいまたね
月曜日は陽子ちゃん帰る日で
帰る前にみんなでランチ
久しぶりの海幸


10時過ぎに着いたら
すぐに折り返しでいっぱいあせ5









やっぱり美味しいうまいうまい
お腹ぱんぱん満腹

食べ終わって砂銀チラッと見て
東京駅へ


みんなでお見送り
陽子ちゃんまたね手ByeBye

送ったあとはめぐたちの地元の
立ち飲みで
お留守番してた113も合流して
また乾杯かんぱ~い!








くだらない話して
笑いながら飲んでんのって
やっぱり楽しいねあげ↑





つづく…

休みなんてあっという間に
 終わっちゃいますね汗

お仕事だった人お疲れさまでしたにこにこ
お休みだった人楽しく過ごせましたかはてな

私は3日間お休みでした音符

土曜日は仕事終わってから
市場の人達と飲み会かんぱ~い!


行く前にヘパリーゼ飲んで
絶好調あげ↑で飲んでたのに…

眠い…と
思った瞬間に堕ちたらしく汗
そのあとまったく記憶がない(>□<)

タクシーで動いたのが悪かったのか
タクシー降りて気持ち悪くて吐いたのは
なんとなく覚えてる…
寒くて目が覚めると
近くのビジネスホテルの
外で寝てた汗
介抱してくれてた人が
やってくれたのが

コンビニで買って来た
レインコート着せられて
ブルーシートにくるまれて寝てた汗

家近くは知ってるけど
家は知らないからどうしていいか
わからず目が覚めるまで
そこで寝かせておいたらしい汗

一緒に居てくれなかったら
ブルーシートにくるまれた
死体で通報されるところだったわ汗


日曜日は岡山から
陽子ちゃんが帰って来てたから
2時から飲みかんぱ~い!
予定だったけど
日本酒飲みはじめて初めての
二日酔い!?で撃沈ががん↓↓↓↓

2時間半遅れで
やっと出動歩く
乾杯かんぱ~い!





来月誕生日の陽子ちゃんの
前倒しでくまちゃん達が
ケーキを買って来てくれました↑

お店の協力もあって
Happybirthdayの音楽かけてくれたり
隣にいた人達も歌ってくれたりして
人のHappyはみんなをHappyに
してくれるねラブ

二次会はカラオケマイク


年代も一緒だから
歌う歌うもレトロ笑

〆はやっぱりラーメンラーメン
金曜の夜からまともにご飯食べてなかったから一杯食べるって言った
みんなも一杯づつ頼んでた汗







明日へつづく…
昨日はゆっくり散歩しながら
いろいろお花を見て来ましたラブ




ふじ




こでまり


牡丹


菜の花




チューリップ

ネモフィラ

ポピー

久しぶりにいろんな花見て
癒された好

明日から5月汗
早いな~

ゴールデンウィーク休みの人も
仕事の人も元気に楽しく
過ごして下さい笑手




おしまいまたね
週末まさの両親から
小田原ヒルトンの宿泊プレゼントを
頂きましたラブ

まさは仕事で後からの合流あせ5
娘とみなとと私で一足先に
くるま。で行って来ましたハート

その前に海老名PAでお昼を食べて

十勝豚丼、このソフトクリーム
めちゃ美味しかったあげ↑


少し事故渋滞があったけど
思ったより早く着いて

まさも思ったより早く仕事終わって
向かってる0
ってから来るまでプールでひと遊びおんぷ

お水大好きみなとは
腕の浮き輪で浮くのが楽しかったのか
大興奮AMNOS♪
アヒル隊長に乗せようとしてもやだびっくりマーク
って降りちゃうびっくり
興奮し過ぎて鼻くそ出てる笑




夜は近くのお店に食べに行って来ました

帰ってからは温泉にゆっくり浸かって
部屋飲みしておやすみなさいおやすみ


次の日はこれは自腹の
朝から3000円のビュッフェごはん
元取ってやる!って思って
5回ぐらい取りに行って
腹パンになるまて食べてやった満腹
貧乏人の性です汗

食べ終わってチェックアウトしてから
みなととまさはプールへ
あたしと娘は温泉へ行って

小田原ワンパクランドって
所へ行きましたくるま。

朝からプールではしゃいでたみなとは
車に乗って2分で撃沈かお




パパにいっぱい遊んでもらって
嬉しそうにはしゃいでましたにこにこ





ゆっくり温泉も入って
孫と遊んで楽しかった笑ハート2

ほんといつも遠くに居て
何も出来ないからって
私達にまで気を使ってくれる
まさの両親に感謝感謝の
旅行でした音符♪





おしまいまたね