はじめまして!こんにちは!

子育て中オタクママ『よねかわちまき』です!


一応漢字は「米川 粽」です。

でもひらがなのほうが覚えやすいよね!?
たぶん!←



よねかわは
1996年4月に京都市内に生まれた、
呪われたオタクです。(笑)

趣味はお絵描きとゲームと音楽鑑賞!




小学生の頃からオタクをしているので、
SNSでたくさんの黒歴史を刻んできました(笑)

発見した方は、そっと心の隅に留めてもらうか忘れて頂けると大変嬉しいです…w←



通信制高校を卒業後、
とあるハンバーガー屋さんのアルバイトや居酒屋のアルバイトをしたのち、
飲食店に就職し4年間勤務しました。

その後同級生の男性と結婚し、元気な男の子を出産しました。


現在は専業主婦の傍、
イラストレーターもしつつ
毎日息子とまったりライフ!

更なるスキルアップを目指し、
イラストについて日々勉強中です♪

このブログでは、

・私の今までの経験の振り返り
・実際勉強で得た知識
・ペイントソフトや役立つツールの使い方
・画材や教材、参考書のレビュー

などなどしていきたいなと思っております☆

子育ての事についても書くと思います♪

 

(ゆくゆくは子育てしながら絵を描いているママさんと仲良くなれたりしたらうれしいなぁ………)



ここまで読んで下さりありがとうございました(^^)


現在TwitterやInstagramなど準備中です!
少々お待ちください🙇‍♀️

(よねかずとよりは同一人物ですw)