あけましておめでとうございます

ちまきです


さんがにち過ぎてしもうた。

ご挨拶が遅くなりごめんなさい



元旦はガキ使見てました

あ、はじめて初詣も行きました

出店いっぱいあった!!!!!!!





チョコバナナは定番よね
鮮やか過ぎるしなんかこれはあまり食欲駆り立てられる感じではないけど笑


あとは年末年始しかお蕎麦食べないので、インスタントではありますが蕎麦食べました




おみくじは末吉でした。
うん。まあ、参列しながら引いたソシャゲのガチャもひどかったし。






今年も、いや私はともかくとして、
不忍カフェをどうぞよろしくお願い致します。



さくやも1年間たくさん頑張ってたけんね
初イベント、お時間あるお殿様は是非甘やかし倒してあげてください。

昇格された皆様、おめでとうございます






あまりうだうだ更新だけしているのも、と思ってはいますけれどもね


そうですねえ、、、、、


またどこかで会える日まで。




あでぃおすあみーご!