占いを終えると、丁度ランチタイム!


予定していたお店『コーヒー大学院』

ここの海老フライを食べたくお店に向かった!


到着し店内へ…

昭和を思わせる喫茶店の雰囲気照れ

しかーし!既に海老フライは売切えーんえーん


占いに続き、またもや予定外!

うーん、仕方なく中華街へ戻り…

中華の食べ放題に決定したのである!

せっかく中華街に来たのだから、中華を!との導きだ〜笑い泣き

美味しくいただきましたグッド!


お腹は満たされ…

さて、帰るかな〜と駅方向に向かうと、遥か向こうには海らしきが…

そう、ここ横浜…海波が近くにあったこと、忘れてたてへぺろ

せっかくなので、山下公園へ!

何十年ぶりか…ちょっぴり懐かしき思い出が…蘇る笑

そのままカロリー消費を兼ね、トークしながら何十年前の女子は歩き続け…

桜木町駅から帰宅の途につき、現実に戻りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


楽しい時間は、あっと言う間!


次は、何処で何しようかな~グラサン