モロッコの朝食とミントティーを注文




※個人の感想です。

訪問日 祝日 朝09:35頃

既に外に1名待ち。

朝09:45頃、一気に店内にいたお客様のお食事が終わり、お店に入れました!10分くらい、外の待ち無し。

朝10時過ぎると外に1名待ち。

用事を済ませて通りかかると

12時には、10組くらい並んでいました。

店内の席は、大きいテーブルに椅子が並んでいるので

席数は少ない印象。入り口も狭いので、

体格大丈夫かなぁってドキドキしながら待ちましたアセアセ


ミントティーは、1杯お茶のお代わりが出来ましたので、

最初の1杯にはお砂糖を入れず、2杯目は食後の1杯として砂糖を入れました!ミントティーに砂糖?って

思いましたが、砂糖入れて美味しかったですナイフとフォーク

モロッコ料理も美味しく、

つぎは、アメリカの朝食を食べようってルンルン

表参道、外苑前近くに来る時は、寄ろうと思いますあしあと

また、楽しみが増えましたニコニコ