昨日は新月🌑

毎月の如く願いを書き出してみる。


前月以前のものは少し見返しているのだが、

昨日は共通項というかほぼ同じことを

毎月言い続けてることをようやく気づいた。



何を大切にしたいから

何をやってみたいから

そのような想いになっているのかの答えは

まだ出ていないので、もうちょい考えたい。



ブルージャイアントの宮本大と、

桜木花道はとても重なる。


ブルージャイアントで、

「大、お前は何も考えるな。そのままいけ!」

「大、お前はこんな所にいるようなやつじゃねえ」

というシーンがある。


自分も半分ネタの時もあるのか?分からないけど、

いろんな人から言われることが多い。


すごく嬉しいのだけど、

彼らが何を自分から感じ取っているのかは

正直まだ全然分からない。


キャッチできてるけど、

グローブの芯ではない感じか?


考え、思い詰めるのはらしくないので、

部屋の掃除のように思考を整理しよう。


またラッキーが舞い込んできている😎



〜人生終わりなき旅〜