こんばんは。何とかまたまんが日記が描けました(´▽`)

(これで今年のノルマが10/12に…!やったね!)

 

前回描いた漫画の内容から1時間ほど経過した時のお話です。

(夫さんが描いて描いてゆうてた話です(笑))

今まで知らなくてびっくりしたんですけどー;;;

知らなかったの私だけかなあこれ;

 

 

dボタンを押してから選択すると「●に投票しました」みたいな表示が出るから

てっきり繋がっているもんだと思っていたんですよー… (涙)

 

事実を知ったその後1時間ほど嘆いており、夫さんはその間ずっと笑いっぱなしでした_(:3 」∠)_ ひでえよ…。

で、このマンガを夫さんに見せたところ、面白かったポイントが違うと言われまして、

「一緒に住んでから数年、意味があると思いやり続けていた所がムダだった。

その事実に気づいて想像以上に絶望しているところが面白かった。」と答えており…

 

傍から見ると、漫画で描いた以上に絶望していたらしいです(白目)

たしかに十二分に絶望していましたが。

その後腹を立て、夫さんにスタープラチナの如く高速つつきを行っていた気がします

(うろおぼえ)

 

仲間…いないかなあ…。絶賛募集中です^ ^

では、次回はアニメ語りの予定になりますー。

↑夫さんが「何も語る事はないんじゃない?」とかつっこんできてますが、あるんじゃい(ニヤリ)