明日は祝日ですが、仕事です。代わりに土曜が休みだったの。

初給与は、ポケモンの映画や、レストランでの食事代に、かなり持って行かれました。

でもコココレット予約したし、ヨーヨー・マのコンサートチケットも取れたし、大満足です。


今まで毎月、主人から一万円のお小遣いしかもらっていなかった上に、猫を買ったローンを9000円払っていたので、たまにジュースを買うのも辛かったの。

パートだから、雀の涙みたいなお給料だけど、少しは楽しみができました。


明日からまた重労働!!

頑張るぞ!


でも今、お腹冷やしたせいなのか、下痢ってるんだよね。早く落ち着いてくれないと眠れないのであります。まいった(*´д`*)