★4/15 ミラコスタ宿泊1日目 vol.11 ダッフィールーム | ふわふわしっぽ*

ふわふわしっぽ*

Disneyと日常

こんにちは(`・ω・)ノ ちまです


今日からはおまちかねの


バラミラコスタ ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ スペシャルルームバラ


のお写真をUPしていきます!!



まずは・・・



Sサイズダッフィー用チェア







こんな感じで部屋の端の方に固定されてます

椅子とテーブルはくっついてますよ笑

持ち帰れないようになってます笑

左の青の椅子にはDuffy
右の赤の椅子にはShellieMay

と書いてあります



お次は椅子の上にある壁掛け















ミッキーとミニーのサインが入ってます

とても可愛いですラブ



最後にうちのこぐま達に座ってもらいましたあひる








お洋服着てるとちょっとキツめです

それに、2人座らせると足がぶつかってしまって・・・ぼーんデイジーちゃん
メイの足がだひの足に乗ってるのわかりますか??笑


それでもうちのこぐまたちは喜んで座ってましたよ笑

これ見てたら、うちにもこぐま専用の椅子を買ってあげたくなりましたあひる


他にもお部屋にはスプリングヴォヤッジの装飾があったので次の記事でUPしますダッフィー