週2コマ | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

10月もあっという間に時間が過ぎていくなあ。

大学院の授業も始まったけど、週2コマしかないとあっという間に終わってしまう。

どちらもバリバリの法律科目ではないので、予習もあまり入らないし。

完全に仕事モードですが、法律の勉強も頑張らないとね。

試験まであと7ヶ月くらいか。

なんとか勝負できるところまで持っていけたらいいんだけどね。

 

一気に涼しくなってきて、風邪をひき始めました(笑)。

無理せず、コツコツと過ごしていきたいものです。