オーストリア航空 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

9月もあっという間に過ぎていきますね。

台風はちらほら来ていますけど、自分のところには今のところ大きな被害はないです。

でも東北や北海道、そして九州、心配ですね。

なんとか被害が最小限で済めばいいのですが。

 

さっきネットニュースを見ていたら、オーストリア航空の成田ウィーン便が終了したとのこと。

なんだか寂しいなあ。

以前はスターアライアンスをよく利用していたので、ヨーロッパに行くときは時々使っていました。

コーヒーが色々な種類があって、とても美味しいんだよね。

なんだか成田がハブ空港としての役割がどんどん小さくなって寂しい限りです。

羽田と成田を合併したら、もっと良くなるのかなあ。

なかなか難しいと思うけど。