ぎりぎり | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

ひどい天気だったなあ。

でも幸い出勤も、帰る時もそれほど降っていなかったから

濡れなくてすんだよ。

電車は少し遅れたけどね。

これで、水不足は解消したんだろうか。

 

それにしても今年の天気は変だ。

台風が3つ来ていたり、一つは東から西へ進んでいるなど

かなり謎。

異常気象なんだろうなあ。

 

昨日の夜中に先日受けた期末試験の結果が出ました。

幸いギリギリ単位が取れていました。

3年夏学期だと、一つ落としたら一発留年だからなあ。

ホッとしました。

それにしてもひどい成績でしたが(笑)。

もうちょっと頑張らないと。

 

さて、明日もお仕事頑張りますか。

オリンピックも終わったしね。