出雲 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

気がつくと、8月も半ばになっていました。
今月はひたすらお仕事をしています。
でも、このお盆は久々に旅に出ました。
お盆とかって混んでいるから旅に出たことなんてほとんどなかったけど
今回は小田さんのコンサートが出雲であったから、それにかこつけて島根に行ってきました。
あえて飛行機ではなく電車の旅。
かなり遠かったけど、楽しかったなあ。
コンサートも期待以上で小田さんの若々しさにびっくり。
あんな風に元気に60代後半を迎えられたら本当にいいなあと思いました。

それにしても出雲は暑かった。
36度だそうで。
そんな中結構歩き回ったので、日焼けしちゃった。

美味しいものもたくさん食べたし、8月後半はダイエットです。

さて、明日からまたお仕事頑張りますか。