晴れ間 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

今日は朝から晴れていて、気温もぐんぐん上がっています。
夏っぽい天気だなあ。
でも、梅雨明けはまだまだ遠いみたい。
まあ、今明けてしまうと、水不足が深刻だからこまっちゃうよね。
水源地にしっかりと雨が降ってくれるといいな。

昨日函館で地震がありましたね。
大きな被害がなかったのは良かったけど驚いたのは札幌ではほとんど揺れていなかったこと。
北海道は本当に大きいなあ。

この週末は少しゆっくりできるかな。
明日はお仕事午前中だけだし。
そろそろ期末試験の勉強を始めないといけないなあ。