フォー | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

5月ももう半分ですね。
今年のゴールデンウィークは比較的のんびりできたのでその後も元気に過ごせています。
今週末は大学祭があるらしく、金曜日は午前中で終了。
帰宅途中に気になっていたベトナム料理やさんに行ってきました。
ベトナム語が飛び交っていて、何だかいい感じ。
海鮮フォーや生春巻きもとても美味しかったです。
久々にベトナムに行きたくなったなあ。

今日は1日お休みだったので、来週提出のレポートをやったり、他の勉強もしていました。
明日は予備試験です。
受けなきゃいけない試験、というわけではないのですが、昨年よりは少し成長しているといいなあ。
まあ、このために特に勉強しているわけではないので、受かるとは思いませんが、一年間の成長が見られると嬉しいですね。
1日長いですけど、頑張ってきます。
ということは、来年の今頃は司法試験なのか。
あっという間に来てしまいそうですね。
いろいろ頑張らないとなあ。