氷の世界 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

・昨日深夜の帰宅でちょっと疲れていたので、今日は午前中ゆっくりと眠りました。
仕事がある時は夜中に1、2回目が覚めるのに、休みだと朝まで熟睡。
不思議なものですねえ。
平日でも熟睡できれば、もっと疲れがとれるのにね。

先日録画した井上陽水の氷の世界を見ました。
集まっている人たちが何とも豪華。
とても見応えのあるドキュメンタリーでした。
氷の世界、また聴いてみたいな。

今日は午後からジム始め。
結構混んでいましたね。
ウエイトのおもりを一段重くしてみました。
今年もしっかりと運動を続けていきたいと思います。