学会費 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

・昨日は午前中で仕事を終え、救急医学会に行ってきました。
場所は東京国際フォーラム。
うーん、東京だと面白くないよね。
結局少しだけ冷やかして、退散。
出席はしっかりゲット。でも、学会費18000円はかなり高いと思います。
内科学会みたいに人が多くないからなんだろうね。
なかなか厳しいねえ。

・いいとも、ついに終わっちゃうんだね。
32年もやっていたとは。
確かに子供の頃からずっとお昼はタモリさんだったもんねえ。
お疲れさまでした。

・さて、今夜はこれからAppleの発表ですね。
どんなiPadが発表されるんだろう。
明日の朝、内容を聴くのが楽しみです。