ぶれない | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

・ちょいと久しぶりの更新になりました。
台湾から帰ってきてからはお仕事を頑張っていました。
月曜から土曜までフルで働いて、結構疲れました。
昨日は夜、大学時代のゼミのOB会に参加してきました。
知っている人が少なくて、ちょっと残念でしたが、先生とお話しできたので良し。
それにしても、先生のお話は15年前から全くぶれていませんでした。
さすがだなあ。
僕なんて、ぶれぶれだし(笑)。
毎年、先生のぶれない話を聴きにいくのが元気の源になっています。
来年もまた行こう。

今日明日はお休みです。
涼しくなったし、のんびり過ごしています。