披露宴 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。


今日は夕方から前の職場の同僚の披露宴に参加してきました。
場所はシャングリラホテル。
いやはや、なかなかすごかったです。
泊まったことはありますが、披露宴は初めて。
奥様のたってのご希望だそうです。
同僚、頑張ったなあ。

前の職場の同僚は後輩がたくさん集まってとても盛大な楽しい式でした。
お食事も美味しかったしね。

披露宴の後はダッシュで帰宅して着替えてそれから新富士へ向かいました。
まさに終電を利用したので日曜日のうちにギリギリつきました。
明日は静岡県でのお仕事です。
元気をもらってきたので、頑張ります。


iPhoneからの投稿