大江さん | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

・今週末も土日は特に予定を入れなかったので、のんびりです。
よくよく考えてみると、病院で働いていた頃はどちらかかあるいは両方出勤していたからなあ。
ずいぶんと真っ当な暮らしになったものです。
ついついだらだらしてしまいがちなので、きちんと勉強しようと思っています。
まあ、そういいつつも、テレビを見ちゃったりしているんだけどね。

・田瀬さんの番組で大江アナが卒業でした。
最後の思い出のアルバムって田瀬さんが歌っていたのかなあ。
なんだか、ちょっと感動的でした。
大江さん、ニューヨークに行くってことはマネーの羅針盤に出るのかな。
若干気になるところです。

・敷金トラブル、間に入っている不動産屋さんがいまいちなので
直接、大家さんに連絡してみました。
どうやら大家さんの意向というよりは不動産屋さんが勝手に事を進めていたようです。
とりあえず話をして、大家さんがきちんとした人だということがわかって一歩前進。
不動産屋さんの回答を待ってみようと思います。
大家さんがちゃんと話をしてくれれば、解決すると思うんだけどなあ。
ああ、面倒です(笑)。