段ボール | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

・引越の準備をいよいよ本格化させました。
部屋の中が段ボールで積上っていきます。
昨年引越をしたばかりなので、そんなにモノは増えていないけど、
やっぱり本の量は異常に多いです。
早く読んで処分したいけど、積ん読も多いしなあ。
悩ましい悩ましい。

・と言いつつも、昼間は結構ゴロゴロしていました。
仕事をいったん終えた安心感からか、虚脱感が(笑)。
さすがに夕方くらいになって引越の準備を始めないとヤバいような気がしてきて
動き始めました。

・さて、明日もう一日準備して、明後日いよいよ引越です。
天気が悪くならないといいなあ。